

| - | | - | - | - |
<< ご縁 | main | 2015年 >>

ごまかす

こんな空を見れたときワクワクする。



自分の中でごまかし続けている事は何なんだろう。
周りから見せてもらう状況の中で、そう考える機会がここ最近多くあった。
思い込みで良しとしている事、
本当はこうありたいという望みを消してしまっている事をそのままにしないで、
「どうありたいか」に正直になる。
本音に向き合う時、もしかするととても勇気のいる大きな決断を伴う事があるかもしれない。
もうごまかして生きていけないというところでちゃんと行動すると、
時には見えない先を案じて不安や恐れがやってくるかもしれないけど、
その向こうにある道はきっと、自分にとっての真実に繋がっている。
望む事、夢を求める事を忘れずに、
わけの分からない不安を手放して「こうなりたい」を抱いていれば意図するままに形になっていくし、
今までも私たちはそうしてきてる。
その連続が今であり、これから先も思いをかけるところに大いなる意志は繋げてくれるだけ。
そこに恐れがあればそれが叶い、希望があればそれが叶う。
世界は、自然は、宇宙は、実にシンプルなのだ。






ごまかしていることは何ですか。
じっくりと考えてみるのも、とてもいい時間となるはず。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
| - | 14:14 | comments(0) | - | - |


| - | 14:14 | - | - | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM