

| - | | - | - | - |
<< あたたかくなる | main | 変容 >>

静かに

こころや体の状態を省みる時間を、ヨガしながら自分に与える。
呼吸を意識して深めていくと、どんどん体の内側からポカポカとあたたまっていき
こころもほぐれていく感じ。

バタバタとした日常生活が続くと、内省する時間を持っても頭がよく動いてしまう。
ヨガはそんな自分を、
元々の自分らしさや、ゆとりを取り戻してくれたりする大事な時間。
普段気付きにくい、体の声を聞ける時間でもあり
ポーズと呼吸で緩めていく。
あぁリラックスー♪

瞑想の時間も、
呼吸がより深まり、自分の状態を確認したり、内観できる。
内なる豊かさが拡がって、どこまでも静けさに身を預けられるような心地よさ。

まずは自分を大切に、満たすことから。
でないと、ほかの誰をも本当の意味で満たすことはできないから。

貴重な時間を持てたこと、satoko先生に感謝☆





桜の蕾が膨らみ出しましたね。

ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
| - | 19:02 | comments(2) | - | - |


| - | 19:02 | - | - | - |
Comment
こちらこそー!
忙しい中、時間を作ってもらい、足を運んでもらい、レッスンで心地いい時間を持ててシアワセだし。
感謝感謝☆
またよろしくお願いします。
2013/03/18 8:44 AM, from ラヌフ
いつもありがとうございます&#9825;
気持ちよい時間を一緒に過ごせて幸せです(^-^)/
2013/03/17 8:57 PM, from satoko










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM