<< なくして気づく | main | 欲するもの >>

整理整頓

お仕事の先輩でもある、知人の方と会う機会があった。
忙しくされてる中の、貴重な休日に時間を作ってもらえ、ありがたいかぎり。
同業という、視点が同じ方へ向いている上、経験豊富な方と話すのは
友達たちとはまた違った、有意義な時間となる。
仕事に対してどこに喜びを見出すか。という視点で、共感しあえる方だと思っている。

方向性のこと、いろいろしたいことがある中での優先順位とか
最近バタバタとしてることもあり、頭の中も忙しくなっててごちゃっとしてたけど
知人とお話してるうちに、少しずつ思考が整理されていく。
大事なことはまずここ。を確認。

次お会いできるまでに、お互いどう変化してるのかな。
高まっていきながら共鳴し、同調できる関係性でありたい人。
私を人間的に育ててくれ、目覚めるきっかけをくれた。
いつも感謝☆




今日は天秤座で満月。
満ちてきたものが、新しいはじまりへ向かって準備していく。

ポチッと応援お願い致します!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
| - | 22:58 | comments(2) | - | - |
Comment
そうなんです。
自立してる人。
ありがとうございます。
2013/03/28 10:54 AM, from ラヌフ
ラヌフさんにとって大切な人、必要な時間なのですね。
羽ばたいていけますように〜
2013/03/28 8:30 AM, from すみれのうた










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Recent comment
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM